ワインバー ソムリエ築田の美味しい情報などをご紹介しております

 今日は夕方から雨が雪に変わり
 大雪、着雪注意報も出ているようです
 お出かけの皆様 どうぞお気を付けください


 さて 本日入荷のワイン

 fc2_2014-02-13_18-13-51-927.jpg

 せっかくなのでズームで!
 fc2_2014-02-13_18-13-34-203.jpg

 ラ・シャペル・ド・ラ・ミッション・オー・ブリオン 2008

 1992年のヴィンテージからリリースされている
 ラ・ミッション・オー・ブリオンのセカンドワイン
 セカンドではありますが
 ラ・ミッションの醍醐味を充分ご堪能いただけると思います
 なかなか飲める機会も少ないワインだと思いますので
 もちろんグラスでお楽しみいただけます! @2500
 本日より 販売いたします
  (※とりあえず 1ケース=12本)

 オリンピック観てる場合じゃないですよ!
 録画にして どうぞお出かけ下さい(笑)


 明日は バレンタインデーですね
 女性からプレゼントをするのは どうやら我が国だけの習慣のようです

 巷では まるでこの日の為にあるようなハートのエチケットのワインが
 その実力よりは かなりの高値で出回っているようですが

 こんなボトルのワインもあります

 fc2_2014-02-13_18-07-04-290.jpg
 fc2_2014-02-13_18-14-36-493.jpg

 置いておくだけで 絵になりそうなかわいらしいボトル
 ちゃんとDOCG表示のついた イタリアのキアンティですので美味しく飲めます
 お値段も かわいらしく @6000


 寒いので せめて気持ちだけでもあたたかいバレンタインになりますように!


 
