ワインバー ソムリエ築田の美味しい情報などをご紹介しております

 昨日は 1日ワインにどっぷりと浸かった熊本でした

 ソムリエ協会(JSA)主催の様々なイベントで大いに盛り上がりました

 試飲会、シャンパーニュ デュアル・ルロワのセミナー
 ソムリエ スカラシップ、ワインアドバイザーの決勝
 ソムリエ・ド・ヌールの就任式
 そして ワインの夕べと題した 懇親会

 熊本では なかなか体験することの出来ない貴重な1日でした

 fc2_2013-10-18_18-26-12-548.jpg
 fc2_2013-10-18_18-26-26-576.jpg
 fc2_2013-10-18_18-26-36-291.jpg
 fc2_2013-10-18_18-26-59-912.jpg

 日本のトップソムリエの方々も多く来られ
 JSAの初代会長の浅田勝美さんにもお会い出来ました
 私のソムリエ認定は この方から頂いているので感激もひとしおでした

 


 的矢かき
 美味しゅうございます
 fc2_2013-10-18_18-09-48-400.jpg

 合わせて このワイン
 fc2_2013-10-18_18-09-11-629.jpg

 菊鹿シャルドネ「せせらぎ」
 樽を使ってない 爽やかなスタイルの菊鹿ワイン
 本日入荷です!

 
