ワインバー ソムリエ築田の美味しい情報などをご紹介しております
 
 
 梅雨空が戻って来たかと思いきや
 またも 台風接近中 週末にかけて注意が必要なようです
 お気をつけ下さい
 fc2_2013-06-18_18-59-27-003.png
 (世界標準時の為 表示+9時間です)


 ところで、本日は お知らせです

 
 6/20㈭より HAPPY HOUR 始めます!
 
 ランチタイム~ディナータイムのブランクタイム
 仕事前の軽いクールダウンなど お気軽にご利用いただければ と思います



 fc2_2013-06-13_19-55-51-234.jpg
 HAPPY HOUR
   火曜~土曜日 15:30~18:00 ※カウンター席のみ
         (※ Happy Hourは 日・月曜日 ㊡ です)

 〈system〉

  ☆ 1ドリンク(スパークリングor白or赤ワイン、ビール、ハイボール etc.)
          + 1ミニプレート
(ホットサンド+ソセージ+サラダ)
                            ¥1800  2杯目~@600
                  ※通常メニューとは異なるワインですが
                    ご希望があれば 通常メニューのワインも、ご提供可能です
 
 fc2_2013-06-13_19-56-12-495.jpg

  ☆ ~17:00 つまみ 持ち込み自由!
       ※そのまま食せるものに限ります 要加工は不可とさせて頂きます!

   18:00~は通常営業
       ※System、ワインの種類、価格も通常メニューとなります
                     グラス@1200~

 fc2_2013-06-13_19-56-01-235.jpg

 
 ※試飲会等で ㊡ の場合は可能な限り、ブログorFBで事前告知致します

Happy Hour15:30~18:00 日・月㊡/通常営業18:00~01:30 日㊡ 

 銀杏中通り グリーンホテル向い 3F(すみませんが、階段です)
  ワインバー ソムリエ築田 096-356-4637



 そう言えば 先日 とても嬉しい事がありました
 安政町の郵便局のATMに
 大事にしているペローニのコインケースを 置き忘れてしまいました
 fc2_2013-06-13_20-42-52-029.jpg
 15分ぐらいして気付き 諦めながらも ダメ元で引き返し、窓口で尋ねると
  ・・・なんと あったのです 心ある方が 届けていただいていました
 お名前も 連絡先もわかりませんが
 フィレンツェで買ってきた お気に入りだったので
 とても 嬉しく思います どなたかわかりませんが
 本当に ありがとうございます 心からお礼を申し上げます

 fc2_2013-06-18_19-19-35-458.jpg

