ワインバー ソムリエ築田の美味しい情報などをご紹介しております

 本日は 昭和の日=昭和天皇のお誕生日で祝日ですね

 日曜日と重なり あすも休日

 本日営業しております!
  (祝日なので ヒマだったら早目にcloseしますが・・・)

 そして、明日30日はお休みします

 よろしくお願いします


 fc2blog_201204291835286cf.jpg

 「泡もの」 ですが
 円高還元?で 少々価格が下がったので
 今までの ベラヴィスタ キュヴェ・ブリュットを

 グラン・キュヴェ・ブリュット・ヴィンテージ’06

 に、アップグレードいたしました

 黒ぶどうの比率が 高くなり 更に美味しい味わいです
 是非 お試し下さい



 [GW営業案内]
   29(日)  営業
   30(月)  店休
    1(火)  営業
    2(水)  営業
    3(木)  営業
    4(金)  営業
    5(土)  店休
    6(日)  店休

   楽しいGWを お過ごし下さい(^^♪

